オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



5月の終わりの土曜日の記事です

ダブルデート






2月の終わりから一週間カーニバル休みがありました
その時の記事です★

カーニバル休み★ (前編)






11月の初めにジロりんの水泳レッスンスタートしました

その時の記事アップしました★


初水泳レッスン、次郎編







かなり沢山の過去記事
ちょびちょびあげて行きます

これは、 初めての映画 🎬

2年前の秋休みのものです (2014年10月22日)
太郎次郎がまだあどけない😍








今年3月中旬に太郎が水泳教室に通い始めました
その初日の様子を書きました

水泳教室




結構前の出来事のブログ記事を
ちょくちょく今後アップしようと思っています。


でそれぞれを過去記事として
そのタイムラインにあわせて差し込んでいこうと思います。


そのリンクをここに貼り付けて行くのでよかったら見てね☆


こちらをクリック⇩


クッキー






この日記は2012年7月23日に書いたものです
内容は2011年4月です




4月にクッキーを焼くからと
みさおさんのお宅へお邪魔しました
クッキー、多分これが初体験だったと思う。

あ、クーロとスイちゃん用には作った事あるわ(笑)

太郎はこの時まだ1歳になってなかったんだわ



人見知りはしないけどこの時はちょっと場所見知りをしてたかな
でも借りたパトカーは握ったまま(笑)





このクッキー、しほさんが持ってきた本のレシピ
ちょっとゴージャスなクッキー







そしてみんなでピザ・ランチ☆





そしてみさおさんが作ってくれたサラダ☆

ドライトマトがとてもマッチしてて美味しかった!

そしてドレッシング!
めーっちゃ美味しかった!





ピザも美味しかった


そして主役もオーブンへ



も一つ感動
こんな美味しい紅茶は初めてでした









そしてそしてクッキー

美味しいクッキーでした☆