オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



太郎のサッカーの翌日に
次郎の大親友とパパインと afspreken (プレイデイト)をしました

休み中はなかなか友達とも会えないので
彼のお母さんと連絡取り合いました

カーニバル休み中にこの親友のお母さんが太郎と次郎を
誘い出してくれ、室内遊技場へ連れて行ってくれたので
今回は私が彼を誘って別の室内遊技場へ連れて行って来ました

本当は近くの屋外公園を考えていたのですが
ずっと寒く雨予報だったので
室内にしました

この2人本当に仲良くて
もちろん喧嘩もいっぱいするけど
いつも一緒です
2人共声が可愛くてまだまだ幼児っぽい話し方なのに
話す内容はいちびっていたりする



あちらのお母さんもとっても素敵なの
いろんな血が入っててカッコいい
性格もすっごいオープンで地に足がついてて
スッキリしてて素敵なんだ

そして彼女と私はこの2人の大親友を
"The two bandits"と私は呼んでいます😂







おいらもいるよ









そして最初の1時間半程太郎が見当たらず
やっと見つけた!
なんと1人でもくもくとお家を作ってた(笑)
最近、iPadでMINECRAFTにハマりまくっているので
















ずっと仲良しでいれるといいね😊





















最近我が家では
誰かが風邪を引いている気がする🤧

最新はジロりん



暖かくなったり寒くなったりで
なかなか調子が狂っちゃうのかな

おばあちゃんが良く言っていた三寒四温だわね










じろりんにしか出来ない😆

らぶ❤︎