オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。




バスがわざわざ有給をとってまで
行って来ました

アムステルダムでのプライベートファウンデーション
現代版画博物館での
予約制の

出かけるまでバタバタで(毎度のこと😅)
バスがガソリン入れるときに私は遅めの朝食を買い込む





なんか思いの外寒くて
仕方なくエコバッグに靴ごと突っ込んで暖をとる😬
バスに大ウケ
運転中なのに写真撮ってはった😱





久しぶりのアムステルダム~❤︎













気温上がって来ました!





到着!



玄関入るには階段を下ります



普段は一般には公開されているけど
予約制













版画も素敵なんやけど
ロケーションが最高







バスのお目当の作家













本当は寝転びたかった😜





すてき









いやー楽しかった
なんかお話しも興味深くて
こんなツアーまた参加したいものです



ここでアムステルダムを離れて
一路、ユトレヒトへ



お昼時間をやや過ぎていたので
さっとここでドライブスルー
車中でいただく















来ましたー

ここのアボリジナル・アートミュージアム
近日中に閉鎖になってしまうのです
とても残念

バスも私もアボリジニーのアート大好き



















オーストラリア🇦🇺、
まだ未知の国だけどいつか行きたい国











行こうねとずっと言っていたミュージアム
もっと頻繁に来てれば良かった
こてからミュージアムは無くなるけど
コレクションは別のミュージアムに移るみたい

そしてミュージアムを出てカフェでまったり





良い天気になりました







大満足なアートな1日の〆は、



わが町へ戻って
タイ料理🇹🇭
















楽しい一日となりました
今度は子供達も一緒に行きたいな












