オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



今年もかぶり物~


153 154

155 156


157

159

160


いやいやデビル。


この後大きな人参を一本づつもらいました、
安過ぎ? x





先月、両親の結婚記念日を祝いましたheart03

3人で琵琶湖のほとり?にあるフレンチレストランへ行って来ました
これが、とても美味しかったですわほー


82
まずは前菜、これがそれぞれがとてもおいしかった

87
その後に、スズキのカルパッチョ、激うま

91 90
金時サツマイモのポタージュとパン

93
幸せな3人rainbow

97
メインはオマール海老にしました、これまたうまうま

100
デザートもおいしかった~

美味しいものでお腹いっぱい、って贅沢ですねうさ・笑う

パパ、ママ、ずーっと仲良しでいてねハート
最高の両親です!!






うちの犬たちの主食はお米です
お米の上には
お肉と野菜を煮込んだものをかけたり、
豆腐と納豆をかけたりします
最近は手抜きで納豆豆腐ご飯が続いてしまっていた・・・ごめーん落ち込み

そんなある日、
ご近所さんのよーこちゃんが(彼女も大型犬二頭飼っている)
手作り豪華ワンごはんお差し入れてくれた料理

彼女は本当にすごくて、
毎日手抜かずに雑穀やら季節の野菜、
たっぷりのお肉を使ってご飯作っている
彼女のワンちゃんたちへの愛情、
見ているだけで気持ちいいですにこ

うちの二頭にバレたら家出されそう・・・犬・・・
そんなお家があるのーって(笑)

以前にも手作りワンちゃん用クッキーやらイロイロいただいていますきらきら

クーローもスィーティーも大喜び犬笑
こっちも嬉しくなるねぇ、あの子達が喜ぶとh003


28 32
今回も具だくさん、お魚入りハート


52
すごい勢いで食べていた(笑)


60 20

寝ながらで失礼~
お腹いっぱ~い、ご馳走様ハート

ありがとう~heart03






ちょっと前ですが、
オランダから帰国してガラスを削ろうと思ったら、

すごいがーがーblackcat

グラインダーが今にも離陸しそうな音を立ててました
怖い・・・

そしてついに力尽きた・・・ぱんだ 泣く


長い間、ありがとう&おつかれさまrainbow


あと数カ月やから持たせたかったんやけど、
こればかりは仕方が無い、
ってことで、3台目のSUPER STAR Ⅱを購入h003



1
本当にスターです、働きものきらきら


2
ピカピカ~きらきら


新しいの使うのっていつも勿体ない気がする(笑)