オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと2人の息子との生活日記。

ちょっと前にやっと行って来たよ、シャトレーゼ

海外第一店舗がTilburgにオープンして二ヶ月ちょい
周りは結構行っているみたいで
私は、「ま、いつでも行けるし」と行かなかった

そんな時にさえちゃんから差し入れで
チョコプリンとダブルシュークリームをいただいて
美味しかったので行って来ました

ハーグのmakuiちゃん、まきちゃん
ミデルブルグのあきちゃん、こんなんだったよ☆

外観はこんな感じ



小さなカフェスペースもあった
ここでケーキを食べるとコーヒーか紅茶を無料サービス、って書いてあったよ































日本みたいに試食どうぞ~ってのがあってステキ















抹茶プリンは残念ながらこの日は無かった















こっちは冷凍コーナー









ホールケーキもあった











そして家にて





この日はこんだけ買って€9くらい(約¥900)













(笑)









店内はまるで日本みたいでした
明るくて見易くて清潔感があって

ケーキの値段もいろいろ試せるプライスで
ダブルシューはとても懐かしく美味しかったな~

遠方に住む友人にも手土産としていいしね★

また行こう。
