オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

太郎の髪を切るのはいつもは私がやるんだけど
今回は日本やしプロに切ってもらおうと
初めて近所の美容院で切ってもらった






お?余裕か?







小さい子を長い事動かぬように
髪を切るのは大変
さすがプロ
とにかく速くする!(笑)





なんとか乗り切った!



そして完成!
&褒美のおやつ



ちょうどopaが帰って来ると連絡があり
駅で待ち伏せすることに









隠れて待つ(笑)



まだかな



opa!



あまり驚いていなかったが喜んでくれた
またまた過去記事です
今年1月にミアちゃんに会いに行った時の日記です

ミアちゃん☆
日本に一時帰国してひと月



気を緩めるとあっという間に体重増加

美味しいものが簡単に手に入る素晴らしい~

太郎の日本語も少しづつ上達してきているGW真っ最中の今日この頃

太郎も次郎も元気です☆