オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと2人の息子との生活日記。


先日、バスと2人でデートしました

ずっと食べたかった寿司食べ放題と
映画館で映画鑑賞


子供達は近所に住むベビーシッターさんに来てもらって行って来ました

まずは新しく出来た寿司食べ放題の店へ
映画館の隣にあって便利




うさぎみたいなバスですが(笑)

こっから食べまくりです

ここのシステムは、
1人1度のオーダーで5品注文出来て
それを5ラウンドオーダー出来る
つまり1人25品!までok
時間制限無し
これで週末だったので1人€24.80(ドリンク別)
ルールとしては、同席者みんなのお皿が空になったら次のラウンド発注出来る

日本でもこんなんあるんかなぁ

そして食べました























この後、アイスも食べた
満腹
美味しかった~


そしてこの後に歩いて映画館へ

この日観たのは、

Dawn of the Planet of the Apes
猿の惑星:新世紀

これがめーーーっちゃ良かった

もともとこのての映画は好きでは無いと思っていたんやけど
映画を観る2週間位前にテレビで今回の映画の一つ前の映画、
Rise of the Planet of the apes
猿の惑星:創世記(2011)
がやっていてバスと何気無く見てたら面白くて
それなら新作も見てみよう、と言うことになり

今作は更に凄くなっていて
もうめっちゃリアル!!
あ、しかも今回観たのは、迫力の3D

私は半端無いくらい猿に感情移入してしまい
静かに席に座ってられなかった・・・
かなりうるさい客だったはず



次回作が待ち遠しいぜ~!












昨日、また伸びた太郎の髪を切りに行って来ました

自分から髪を切りたいと言いびっくり

私は子供の時って髪を切るの嫌だった記憶がある

「ik vind kapper niet eng hoor」
「僕は床屋さん怖くないよ」

と言う太郎、なんかあっという間に精神年齢越されそう・・・



しっかりジーっとしてました

霧吹きは相当くすぐったかったみたい



しょっちゅう女の子に間違われるうちの太郎次郎、

これで太郎は間違われないはず



似合っているよ、たろりん✴︎

私も髪そろそろ切りたいわぁ







This one is for you Maki











らぶ!