オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


8月の始めにみおちゃんと2人でDudokでディナーデートして来た

バスがこの日は早目に街でぶらぶらしたら?と素敵な提案をしてくれたので
久しぶりにバスに乗って街へ行ってきた



子連れでは落ち着かないからめっきり街で買い物しなくなったので
めっちゃ新鮮でうっきうっき~!







そしてそろそろ待ち合わせ時間





Dudokってのはオランダではアップルケーキが美味しいと有名なカフェで、
今回はみおちゃんがグルーポンで安いプランを見つけてくれて実現❤︎

ファクトリーな感じ



キッズコーナーあるんだけど
床がタイルで天井も高くて、
ここで遊ばせたら相当響きそうだわぁ(笑)



夕食は2コース選択出来る

私は、前菜とメイン
みおちゃんは、メインとデザート



ま・ず・は、



かんぱーい^o^

そして私の前菜



子羊のハムとグリーンアスパラのバルサミコシロップかけ



めーーーーっちゃめちゃ美味い!

そして私のメイン、有機飼育のビーフステーキ



それにエキストラでベイクドポテトを注文



思い出しただけでヨダレが出る・・・

そしてみおちゃんは今月のスペシャル料理、白身魚のサラダ



そしてみおちゃんのデザート~



素敵!





ありがとう、みおちゃん
とーーーーっても美味しくそしてお得な上等ディナーでした

また一緒に行こうね❤︎




おまけ✴︎






秋休み、バスが休めなかったので
何か楽しい事を太郎次郎としたくて
初めての映画館で
初めて映画を観る事にしました

ワクワク、ワクワク❤︎

観る映画は、


これ、






みつばちマーヤ🐝



ジロりん少し放心状態😅

そして映画と言えば!



映画館の子供セット(ペットボトルのは私の)





😆









2人とも感情移入して大声で反応してた(笑)
でも周りの子達もそんな感じ
私は2人を見てるのも楽しかった❤︎




これからどんどん一緒にできる事が増えるね

ママはそれがとっても楽しみです★