オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

日曜日に両親がチッチクロネコを連れてきた。

チッチ」とはチッチこベイビー、チッチこ・チーター、はたまたは、こうちゃんと異名を持つ笑
アメリカから連れて帰って来た猫です。
                         ↓

          up

彼女は今年のHalloweenでjumee☆TRICKorTREAT2b15歳になります。

実はうちの家族はの犬好き、

あきらかに猫は好きじゃない方なので、当時、猫を飼い始めたことは家族に内緒にしていました。

大学を卒業して日本に帰国した時も内緒で連れて帰ってきたら、
大変なことになってしまいましたjumee☆mad1

そうはいいながら、やはり動物好きなので、ほっとけない。
私がある時期チッチを飼えなかった時、母はかなり頑張ってチッチの面倒を見てくれました。

それが、4年前、実家のジャッキーが天使になった時、
父はまだオランダに単身赴任しており、
母がツライ時期だったので、チッチを傍にしばらく置いておくことになりました。
それがチッチと母との深い関係の始まりで、チッチが昔の恩返ししているかの様でした。

その後、帰国した父は、「怖い・・・・・絵文字名を入力してください」と言っていました98666
が、その父とも彼女は特別な関係を築き上げ、
今ではすっかり両親の愛情をいっぱいもらって、幸せそうです茶猫 ハート

私は未だによく「がぶっいかりまーく」され、猫パンチもされます・・・jumee☆faceA76  

               
 babyup 




しかし、猫って写真撮るの難しい・・・jumee☆faceA66

   poot  nukunuku



   kawaii  ciccico



でもかわいいにこ











コメント
See you later!
おはようございます♪
後で行きますねー(*^-^)ニコ

猫飼っているなんて知らなかった!!
しかももう15歳???
わぁお!

うちのあきらは雨なのにお外に遊びに行ってます。。。(-。-、)グスン


私はどっちかというと猫派なのよん(^▽^)/
あの甘えん坊がかわいい!
で、そっぽムク姿もかわいい!


それじゃまたね
2009/04/15(水) 08:10:10 | URL | みきこ #- [ 編集 ]
おつかれさまでした☆
そうそう、猫のちっちはもう実家へ養女になったんやけどね、4年前に。
最近少し私に対して冷たい・・・e-263
でも要求が多くてかわいいけどe-277

さっきは、おつかれさまでしたe-278

とてもかわいいのが出来ましたね~☆
自分で作るとなお愛しいから不思議ねe-266

懲りずにどんどん腕磨きに来てねーーe-420


2009/04/15(水) 14:56:42 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
ありがとう!
この間は本当にありがとうございました!
2日間ぐらい腕と肩が痛くて。。。v-40

でも、本当に嬉しかった!
もう少し赤がほしかったけれど、結構難しいものですね!
娘もぜひやりたいといっているので、また都合のいい日にぜひお伺いさせてくださいね!!!

私も、あの上下に飾る赤っぽいのを作りたいです!

ではまた~(*^-^)ニコ

2009/04/18(土) 10:37:38 | URL | みきこ #- [ 編集 ]

そうなんですか!
腕と肩、大丈夫ですか??

でもかわいい玉できてましたね~e-278

娘さんもwelcomeです☆
みきこさんも忘れないうちにまた来てね。

メールするね☆
2009/04/18(土) 22:48:20 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/10-c5860580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック