オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

引っ越しが終わった週末、
先生仲間達と待望の一泊二日の温泉旅行へ行って来ました
京都からバスで石川へ♪

送迎込み、一泊二日で二食付き、1人1万800円!!(だったと思う)



106 107

部屋は大部屋でみんなで雑魚寝~
修学旅行な気分♪

部屋で結局みんなでお茶をすすりながらずーっとおしゃべり(笑)
気付くと夕食時間
入れ替え制で90分の食べ放題バイキング

108 109

110 111

112 113

114 115

117 122

123 124

125 126

127 128


満足、満腹で幸せ感たっぷりで部屋へ戻り
それから少しして温泉へ
話しこんでみんなが寝たのは3時ころだったかな?
私は先に1時ころに眠りこけてしまった(笑)



翌朝、早起きして再び温泉へ

贅沢です



そして、朝食バイキングへ~



129 130

131 132

133 134

135 136
                                    やっぱり山芋とご飯は最高



朝食後、みんなでガラス館とお菓子館へ♪


139

137 140

152 153
   お昼におうどん、量が多かった!けどおいしかった

154


今回企画して手配してくれたのにこれなかった先生、
また企画してください~(笑)
また参加したいです!!








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/102-ba33f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
