オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

今朝、やっと7月に一時渡蘭する為の航空券とりました!

先週くらいから探し始めて、まだまだ余裕、と思っていたらblackcat
「満席ですローズ」って・・・
しかもステキなステキなBritish Airwaysが な・な・なんと

8万円であったんですかjumee☆disappoint
みんなロンドン好きなのね・・・

次回は早め早めに・・・(あれ?どっかで聞いたような・・・がっくり

とにかく、気を取り直して、探しました。

私が見つけられた中では、チャイナ・エアラインが一番安く、
サーチャージとか抜いて、¥105.000

で、アップロードファイルミクシィでトピックを出して驚き!
親切な方たちが次々に情報を寄せてくれましたjumee☆thanks1
全部調べてみて、結局当初より1万円以上も安く、
同じチャイナの航空券が取れましたきらきら

とりあえず、ホッうさ・笑うとしました。

まだまだ何もそれ以外は進まず、
今はとにかく、今月末の納品だけを考えますkao07



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 00:00:37 | | # [ 編集 ]
Re: すべてが素敵な方向に♪
> > よかった☆
> > 無事に着いたのね!!
> >
> > こちらこそ、楽しかった、ありがとう!
> >
> > こんな時でごめんね!!
> > でも今じゃないとなかなか会えなかったと思うから、
> > ありがとうe-343
> >
> > 今日ももうすぐ仕事終わります。
> > 寝るのが楽しみ☆
> >
> > 運転、おつかれさま☆
> > ゆっくりして、やりたいこと、見つけるのよ~!!
> >
> >
2009/04/23(木) 08:30:22 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 18:26:19 | | # [ 編集 ]
オランダのおじちゃん☆
おじちゃん、イロイロ調べていただいたって聞きました☆
ありがとうございます!!!
おじちゃんがオランダへ来た時より10歳も歳上になって、
オランダへ三回目の正直、となるかな?
運命かどうかは分からないけど、縁はまちがいなくあるかもですね(笑)
オランダで会いましょうe-343

2009/04/25(土) 22:56:56 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/11-c0d0b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック