オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


ワールドカップが始まりましたね~
国対抗もの、オリンピックとかワールドカップは気分が盛り上がります

今大会初のオランダ戦、月曜日、バスは会社を午後から休みました
こちらでは午後1時30分から試合開始やったんですが、
その時間までに帰宅しようと通りは渋滞してました
スーパーも混みこみでした
オランダ、気合いが違います

24 27

33 35

41 00

↓これ、太郎が泣きやまないからベビーフォンをあやしている

0

44


今週末はいよいよ直接対決、オランダVS日本
兄から今朝、「家庭内紛争」にならないように、とのメール来ました(笑)

太郎だけはどっちが勝ってもいいのね




コメント
メチャかわいい太郎~
あゆみ!!!!

太郎めちゃくちゃかわいいやん~e-266

あ~今すぐ会いたいわv-10


ゲントがさ、あゆみはどっち応援するんやろうな??
やっぱり、結婚したからオランダかな??
いや日本かな??
バスは・・・・オランダやんな・・・

って、心配?したはたわi-278


子育て!周りを巻き込んで楽しんでね

親子で、どうしたら早く会えるか!!考え中~

2010/06/17(木) 23:01:44 | URL | めぐ&げんと #az5xncQQ [ 編集 ]
knap
小太郎(怒られないかドキドキしながら使用中)君、可愛い。超ハンサムですね。
うちの学校、どうやらWKともう一個のサッカーの年は、3学期が終わるのが早いですよ。。。。夏休みが長い。(ここだけの話ですが)
2010/06/18(金) 04:29:53 | URL | Nao #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 23:21:46 | | # [ 編集 ]

ありがとうe-68
げんと赤ちゃんの時超かわいい~って思ったよ、
懐かしいわあ、あ、もちろん今も超男前だし♪

げんと心配してくれているのね、
バス→オランダ、私→日本だよー。
めぐとげんとは日本??

私達も早くめぐとげんとに会いたいよ~
待っているよ~!!
2010/06/18(金) 23:52:30 | URL | めぐ&げんとへ☆ #- [ 編集 ]

小太郎、気に入っています(笑)
やっぱりNaoさん面白い!!

学校のビデオ見せてもらったんですが、
Naoさんがどこにいるのか分からなかったe-263
2010/06/18(金) 23:56:22 | URL | Naoさんへ☆ #- [ 編集 ]

私も、あゆみはどっち応援してんだろー??って思ってたよ☆
JAPAN、健闘してたね。

次のデンマーク戦も一緒に応援しよう!!
太郎もね。
2010/06/20(日) 11:07:11 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 07:14:11 | | # [ 編集 ]

そっか、ほほほ、日本でっせ~♪
在日本だったら、オランダ応援していただろうけどね☆

今日だね、応援するよー、太郎も、
あ、って言っても太郎はオレンジ派なの、
なので、犬達と私でサムライ・ブルーするわ!
一緒に応援しようね~!!!!
2010/06/24(木) 20:00:53 | URL | Hiromiへ☆ #- [ 編集 ]
おめでとう!
遅ればせながら、ご出産おめでとう!
TARO,HAPPY BIRTHDAY!!
うまれたばっかりなのに、もうしっかりしたお顔されてて、ハンサムね~v-10

そして、ワールドカップ、オランダおめでとう!
私も、家庭内紛争にならないか、心配していましたクチですv-55
でも、どっちでもいいよね。

そして、一つ報告v-219
私も妊娠しました。
まだ、7週目なんだけど、すでにツワリが・・・。
BABY連れて、オランダに遊びに行きたいな。




2010/06/27(日) 12:45:12 | URL | アオタニユウコ #DtpHUg1A [ 編集 ]

おめでとうおめでとうおめでとうe-420
報告、とても嬉しいよ!!!!
おめでとう!!!!!
来年の3月の予定になるのかな??
ベビーと渡蘭、楽しみにしているよ!!
ってか、その前に太郎と帰国するよー☆
2010/06/28(月) 20:52:53 | URL | アオタニユウコちゃんへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/117-d6e4865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック