オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



6月の最後の土曜日に
ミデルブルグのあきちゃんとこへ行って来ました
あきちゃんとこには太郎より4週間お兄ちゃんの
目がくりっくりんな超かわいいハーフちゃんの
ティモちゃんがいます、目が青いの!!!
わ~お


友達からあきちゃんのブログ
あきのブログ in オランダを教えてもらい、
ちょうどその時あきちゃんも妊娠中で
予定日が私より2週間早く
しかも同じ関西出身、
年齢も近い(彼女の方が若い☆)ってことで
あきちゃんに即メールを送ったのが知り合うきっかけです

毎日彼女のブログを見ては「あ、まだ産まれてない」と安心し(笑)
彼女がいよいよ出産か、
な感じのブログを見てはドキドキと緊張したり
太郎が産まれてからは、
4週間先を行くティモちゃんの成長を読んでは
楽しみにしたり参考にしています☆


そんなあきちゃんとティモちゃんからBBQのお誘いをいただいて
バスと3人で車で行って来ました



初めての遠出

1 2



ブログって不思議なもんで初めて会うのに始めてな感じがしない(笑)
ちょうどあきちゃん結婚式の直前で
ご両親が日本からいらしていて
旦那さんのエバヤンさんとみんなで
デッカー京子さんの主催するBBQへ行ってきました



そこにはオランダ日本人カップルが大勢いて、さすが日本人!!
とーーってもおいしい料理いっぱいでした
あきちゃんと私はそれぞれ、
授乳→食べる、の繰り返しでした(笑)
BBQ会場での写真は残念ながら撮ってないんですが、
とてもみなさんステキな方ばかりで楽しい時間でした
もっとみんなとおしゃべりしたかった!!



BBQへ行く前にあきちゃんの家で少しゆっくりしていた時に
撮ったティモちゃんと太郎の写真です




こっからは「ティモ&太郎」劇場




ティモ:おう、見かけない顔じゃのー、はーーーっ(←拳に息を吐いている)




5




ぱ~んち




8



太郎:なにをするねん



ぱ~んち





9






うそぴょ~ん





実は



な・か・よ~しぃ♪ 




16





初の遠出&いろんな人に会った太郎、
抱っこもいろいろな人にしてもらってそのお陰で、
その晩は記録的な眠りに着きました
9時間寝通し(笑)


大満足で帰路へ

20


美しいzeelandの夕日(って言ってもこれ22時ころです)


19



ステキな一日でした
あきちゃんティモちゃんありがとうね♪♪
BBQとてもおいしかったです、みなさんありがとうございました!!






コメント

たろちゃん、初めて日本人顔に見えたよ!
また大きくなって、表情が増えてびっくり!!
演技までできるようになったとは・・・

ゼロ歳・・・いやいや、お腹の中にいる時からの仲良しかもね。
2010/07/15(木) 01:16:08 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]

か・か・か・かわいすぎますよ!!!
抱っこしたいよ~

ぷくぷく、ぷにぷにになってるv-344

かわいい~かわいい~かわいい~よ~~~

あんまり更新しないけど、ブログやってますv-354
よかったらみてね

2010/07/15(木) 04:00:38 | URL | #- [ 編集 ]

本当に毎日違う表情を見せてくれるよ、
全く飽きないよ。
デジカメのお陰で写真撮りまくりだよ、
デジカメが無かった頃ってこんなに沢山写真撮れなかったもんね、
現像高いし、失敗も多いしe-263
Hiromi~また見てやってね~♪
2010/07/15(木) 04:33:27 | URL | Hiromiへ☆ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます、
もしよかったらブログのurl教えてください☆
2010/07/15(木) 04:35:31 | URL | ?さんへ☆ #- [ 編集 ]
ラブラブ☆
劇場すごい楽しい!2人ほんまにそういう会話しとったんかもよ(^^)
最後にオテテつないで・・仲良しさんで、私もうれしかったわ♪これからいっしょに遊べるねー。近いうちに遊ぼうねー。
2010/07/15(木) 07:25:23 | URL | ミデルブルグのあき #- [ 編集 ]

楽しんでもらえて何よりe-266
これからお互いの子供の成長楽しみだね。
その中でどんどん子供も親も一緒に遊ぼう!!
2010/07/15(木) 17:17:54 | URL | ミデルブルグのあきちゃんへ☆ #- [ 編集 ]

名無しコメント
とりとり~でした・・・

メールしますね
メアド変わっています?

2010/07/15(木) 17:58:41 | URL | とりとり~ #- [ 編集 ]

笑った。
メアドはhotmailのよ、
よろしく!
2010/07/15(木) 19:25:36 | URL | とりとり~ちゃんへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/120-cbece7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック