オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



太郎が産まれてから犬達に寂しい想いをさせていないか気になっています。
そんなわけで出来るときは長い散歩に行ったり
放せる広場があるようなところへ連れて行けるようにしています、
って言ってもまだまだ数回だけど。

1


数週間前の土曜日に朝みんなで近所の森へ行ってきました
ここは犬を放してもOKな場所です

2


スイちゃんはもともと放しても大丈夫なんですが、

25


クーローは他に犬や人を見てしまうと
突っ走ってしまうので人、動物がいないのを確認後の解放

27

太郎は抱っこひもで睡眠中

29

スイちゃん、絵になっている

30


楽しい所へ連れて行くとちゃんと楽しんでくれる
とても飼い主孝行なクーローとスイちゃん
ありがとうねー

健康で楽しく長生きするんだぞ






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/123-9ebf658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック