オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



って言っても先月ですが、経過しました
早いような、いろいろあったような不思議な感覚です
無事に成長してくれれば幸せです☆

2カ月になって笑顔が見れるようになったのは
かなり嬉しい変化です
それとお腹が痛いのが少しマシみたいです
このまま軽減していってくれたら最高なんだけどなぁ


2カ月検診、先月はバス乗りで行って来ました


記念の1枚

bus



この日は初めての予防接種、
しかも両足の付け根に一本づつ

1

3

5

6


泣きました、でも結構すぐ泣きやんでホッとしました
来月もまた検診の時に注射です


生後2か月までのひと月間の写真たち

29

30

31

58

78

28

40

65

17

19

6


これからもいろいろな表情を見るのがとても楽しみです












コメント

最後の写真、めっちゃ「子供」な顔!(大人にも見える!)
生後二ヶ月には見えないねぇ
さすが☆顔立ちがはっきりしてはる。
2010/08/14(土) 16:05:05 | URL | bamboo #- [ 編集 ]

ね、なんか結構子供な顔みたい
こっちでよく言われるのが
とても「aware」な赤ちゃんだね、って。
いつもきょろきょろしているしね、
遊びにおいでー、涼しくなって来ているし(涙)
2010/08/18(水) 07:52:18 | URL | bambooへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/128-c50e2b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
