オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

ドラゴン北京と先週、長浜へ行って来ました。
彼女は長浜がお気に入り絵文字名を入力してくださいで、
よく2人で行きます。

長浜と言っても、黒壁スクエアの方です。
あそこの町並みや店がお気に入り。

今回はもう終わっているとハナッから期待していなかったのに、
なんと長浜曳山祭り 日本三大山車祭のひとつで、国の重要無形民俗文化財に指定されている 
(もっと詳しくは みぎ http://www.biwako-visitors.jp/search/event_182.html )

の最終日お? だったみたいで、

曳山が で~ん と目に入り、2人のテンションは上がりっぱなしjumee☆DaNcE2

junbichu sharin


happi
  


目玉の「子供歌舞伎」が見れるとおおはしゃぎjumee☆SaturdayNightFeverR

子供歌舞伎の役者さんが撮影をしていて
それを見てjumee☆excite1a

ririshii matsu
    りりしくポーズしていたきらきら             次の子役がスタンバイ中きらきら


hime kirei
    お姫さま役ももちろん男の子            姿もしぐさもきれいだった絵文字名を入力してください

 


13時からと聞いていたので、ひとまずお昼を食べることに。
お祝いよ、と言ってドラゴン北京がイタリアンをご馳走してくれました jumee☆faceA69 
とても美味しかったあ ありがとう


そろそろ時間ということで戻ってもなかなか役者さんが集まる気配が無い。

ガーン

時間が違いました・・・

15時からでした。
でも私達は14時過ぎには帰路につかなくてはならず、
残念ながら歌舞伎、見れませんでした。

今度ね!と2人で気を取り直して車に乗り込みましたチューリップ赤

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/13-0bb7ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック