オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。




ってなんでこんなに楽しいのでしょう


日本にいたころはよく飲みながらめーぐ、そうちゃんや恵美ちゃんと料理したな~
miss you だー。


今回は同市に住むまどちゃんと一緒に「ポテトのミルフィーユ焼き」作りました
これはまどちゃんのレシピで彼女のブログにレシピ載ってます


12 13


セルフタイマーで撮って2人で大笑い
私チビ過ぎっ、まどちゃんデカ過ぎ(笑)
撮り直し、失敗(笑)


もう一回、今度はうまく撮れた


15


16 18

17 20

友達とご飯作るって本当に楽しいね~

まどちゃんが撮ってくれたスイちゃんとクーロー、
可愛く撮れている


27

28


オーブン入れます


19


21

23


とても良い香りがしてましたオーブンから

じゃーん

焼き上がりました



24


おう、ミルフィーユです

30


おいしいです


31

34


とても楽しく、しかも美味しい一日でした


またしようね!!






コメント

あゆみ~

お料理の腕あげたね!!

めちゃくちゃ美味しそう!

思い出すね^-^
2010/08/21(土) 17:31:33 | URL | めぐ&げんと #wLuSx9Qg [ 編集 ]
めぐ&げんとへ
ほんま?
見えるだけやで、料理に自信どんどん無くしているよー・・・
めーぐの手料理、ケーキが食べたい!!!!!!!
また一緒に料理して飲もうね~
オランダでもいいし、滋賀でも京都でも次回は必ず!!
何かオランダ料理で面白いのあったら披露出来るように
練習しとくからね~♪♪
2010/08/26(木) 06:11:24 | URL | めぐ&げんとへ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/132-d196b389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック