オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。




8月の頭にデンハーグからmakuiちゃん、Eindhovenからかおりさんとなゆちゃんが
Tilburgまで遊びに来てくれました。

みんなに会うのは4月以降4カ月振り

ワクワクで出発

39

まずは一足先にmakuiちゃんが午後前にランチしに来てくれました
町のセンターでランチ

16



ここはボリュームたっぷりのサラダが美味しいとこです


おちゃめ過ぎます、makuiちゃん(笑)

41 46

56

6

s2

7

9

57 8

60

61


ランチ後にかおりさんとなゆちゃんが町に到着
みんなでカフェへ


ここはソファー席なんかあって
子供連れにも便利なお店でした



10


レモンチーズケーキとフルーツアイスティー
おいしかったです


70 74


かおりさん

69


なゆちゃん


75


13

12

77 0



こうやってmakuiちゃんのステキな写真は撮られる
今回のブログにも彼女から送ってもらった写真使わせてもらってます
とてもキレイなんだなー、彼女の写真


66


みんなTilburgまで来てくれただけども嬉しいのに
太郎にお土産まで持ってきてもらいました

本当にありがとう
太郎が遊べるようになるのが楽しみです



とーーーーーーっても楽しい日になりました
ありがとうね☆
今度は太郎と遠征します、
遊んでね






コメント

わ~~=3
どんだけ~~ってくらいの見苦しいドアップでびっくら=3(笑)
でもま・いっか☆ ですね♪(^_^;)

この日もその後日も楽しかったですね~♪♪
ティルブルグで会った日は4ヶ月振りでしたか!
遠くてもせめてそれくらいのペースでは会いたいですよね=3

私もたろうちゃんの写真をいっぱい撮ったから、
たろうちゃん日記をUPしないと=3
ayumigさんの日記と同じく私の日記も大分遅れての更新だから、
いつになるんだろ。(^_^;) その時はメールします♪
2010/08/19(木) 06:28:33 | URL | makui #qDfdtOiE [ 編集 ]
makuiちゃんへ
いやいや、美すぃです、お姉さん!!

4カ月と言わずにもっと早く会おうね♪

私もごーーーっつい楽しかったです☆

ブログ、更新楽しみにしているよ、
ぼちぼち待ってます(笑)

2010/08/19(木) 17:01:56 | URL | makuiちゃんへ。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/133-587a2c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック