オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



バスで10分もかからなかったかな、
大使館のある停留所から歩くこと3分ほどで到着。

抱っこ紐で寝ていたののが到着とともに目覚める

72 73

初めての日本大使館
これから度々お世話になるはず

83

受付で身分証を見せてロッカーに携帯を預けて
中に入ります
大使館ってことはそこは日本ってことでしたっけ??
もしそうなら、初の日本

91

違っても初の大使館(笑)


98

失礼してオムツ替えました
オムツ3つ分の量でござんした

97

これで太郎の日本国籍の取得準備完了
大使館のみなさんとてもとても親切な方々で
本当に助かりました、ありがとうございました!!


大使館を出て再び駅へ戻ります

次は友達のお家へお邪魔します










コメント

Welcome to Japan!!
目に見えるもの何でも興味津々なんだね!
寝起きすぐでもおめめパッチリ☆
2010/08/29(日) 23:57:35 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
Hiromiへ
おおきに♪
パスポートも作らないとだわ。
とりあえずはオランダのから作ろう。
それはバス曰く一週間以内に作れるらしい。
二重国籍ってちっとかっこいいよね。
2010/08/30(月) 05:40:07 | URL | Hiromiへ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/139-696e0145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック