オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

昨日、やっと沖縄納品が終わり、
かなりほっとしていまするんるん

またまた末日ですが、間に合いましたjumee☆faceA106


先週からあんまりきちんとご飯も食べる時間が無く、
というよりも作るのがかなり億劫になっていた。

そんなときに、お隣さんが差し入れをしてくれました。

両親と同じ年代くらいのステキなご夫婦で、
何かしら気にかけていただいてますjumee☆thanks1

その日は窯入ればっかり考えていたから、

食事は考えて無かったんですが、

ピンポ~ンrainbow
とともにステキなステキな夕食が運ばれてきました!!


kabu_convert_20090430223104   chickenpork_convert_20090430222429[1]
 かぶを炊いたのが胡麻スープの中にルン♪       鶏肉、豚肉をパテにしたのと黒豆jumee☆faceA145

advsalsalad_convert_20090430222013[1]   sniff_convert_20090430223252
  アヴォカドとサーモンのサラダjumee☆faceA3       魚好きなスイちゃん、気づいたらいましたx

mcca   ichigo
    抹茶プリン、おいしかったぁ栗鼠                  いちごh003

本当においしかった虹&嬉しかったjumee☆thanks2






その翌日、沖縄に住んでいる友人、まっきーから荷物が届きましたjumee☆excite1a

こんな可愛いもの、入ってました絵文字名を入力してください

ikea350
     かわいすぎる・・・鼻血

cute+ass_convert_20090430222528[1]  ass
お尻がかわいくて、笑っちゃいますうはっ 
ちなみにこれらは、フックですハート(赤)
 

「他の色もあったけど、やっぱり黒でしょう笑」とまっきー、ありがとうねオランダで使うねはぁと

あと、スッパイマンとかも入ってました、一気喰いしましたわほー

タコライスも入っていて、早速お昼にいただきましたルン♪

taco
   





さらに先週、名古屋から友達、キミちゃんが遊びに来てくれ、
彼女からこ~んな不思議なものもらいました、何かわかるかなるんるん

bota350


お?


pen350


お? お?


botapen350


かわいいペンです♪



みんな、ありがとうねjumee☆thanks2





  







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/14-f0c7e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
