オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



makuiちゃんのお家にお邪魔しました
とてもモダンでキレイなお宅でした

なんとお昼ごはんを作ってくれたんですが


106 107


これが激うま
パプリカのスープとサラダ
お代わりしちゃいました


思い出して2度美味しい


110

115


デザートにmakuiちゃん手作り小豆入りロールケーキ頂きました
これもとても美味しかったです


狐さんとがその日は自宅から仕事されていて
初めてお会いしました、
が、やっぱり不思議なもので私はmakuiちゃんのブログの愛読者なので
狐さんのことも読んでいるので初めてあった気がしない
ブログマジックですな。

130 122

0 00

000

665

663

0000

makuiちゃんからもらった写真も使わせてもらってるんだけど
彼女の写真上手だな~
こんなにステキに撮ってくれている、うれしい


その日は3人の子供がいてmakuiちゃんとこは託児所化してました
賑やかで楽しかったです

お邪魔しました
また遊びに行かせてね

お疲れのとこありがとうね



でmakuiちゃんがトラムで駅まで見送りに来てくれ
その後太郎と電車で帰路に着きました


131 135

132

137


初めての電車の旅、無事に1日を終えました

楽しかったです
太郎も電車は好きそうなので良かった☆

また行こうね




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 21:59:11 | | # [ 編集 ]
こんにちは~!
週末に戻ってきました~!!
たろうちゃん、かわゆいe-266
狐と一緒に切符と一緒のたろうちゃんの写真を眺めて笑いました♪♪

でもその日は私のお腹の調子のせいでお迎えに行けずごめんなさい。(^_^;)
と~~っても楽しかったです!!
この前会ったばっかだけれど、また近々会いたいですな~♪♪

立派なお食い初めも、いいねいいね~!!!
2010/09/09(木) 19:55:37 | URL | makui #qDfdtOiE [ 編集 ]
makuiちゃんへ☆
お帰りなさ~いe-420
どうだった?
ブログ楽しみにしているよ~♪
あ、でものんびり待っているよ(笑)

切符の記念記念♪なんて撮ってたらすっごい数の写真撮っていた(笑)

調子悪いのにご飯作ってくれた上に駅まで送ってくれて、
本当にありがとう♪

また計画しようね!!
狐さんにもよろしくね☆←メール化しているね(笑)
2010/09/10(金) 15:41:26 | URL | makuiちゃんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/140-7a6abdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック