オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



おいしそうですが、
だんごとみかんとは・・・


167
だんごちゃん

169
みかんちゃん


だいちゃんとまきちゃん夫婦のベビー達です 


今年は旅行の帰りに寄ってくれました




だんごちゃん、みかんちゃんが来る前に
久々のシャンプー敢行

153 165



この日はお隣さんの犬「トロイ」君の散歩もあったので
合計5頭の行列散歩となりました

186

183

180
トロイとだいちゃん


189

175
ステキ仲良しご夫婦

166


散歩後、みんなでご飯食べて沢山話しました、
とても楽しかったタイへ行きたくなったわ~
インドネシアもマレーシアもいいなぁ(笑)

192 193

ルッコラのサラダとあっこちゃんから教えてもらった鶏肉のトマト煮、
あっこちゃんスゴイおいしいよ、ありがとうね
それと久々に大好きなシンプルママレシピのみかん寒天
それとこの時期とても多い気球発見

194 195


196 198


197



旅行の帰りにお疲れのとこ来てくれてありがとうね、
とても楽しい一時だったよ
クーロとだんごちゃん、ゆっくり仲良くなっていけるといいね
不器用なかわいい子達よ(笑)
スイちゃんとみかんちゃんは大丈夫だね~


また遊んでね!


短いオランダの夏の楽しい一日でした







コメント
ごちそうさま!
ごちそうさまでした。
ご飯もおいしくて、おしゃべりも楽しかったわぁ。
今じゃすっかり寒くなって、庭でごはんなんてできないね。もう暖房いれた!??(笑)
是非また遊びに伺いたいで~す。
こちらにも是非来てね。makuiちゃんと待ってる(笑)

犬づきあいの下手なだんごで、いろいろごめんね。
ほんと、仲良くなれるといいんだけどなぁ~。
2010/09/11(土) 00:10:22 | URL | まき #- [ 編集 ]
まきちゃんへ☆
そうねん、あれからめっきり寒くて
外でってのはちと寒い、けどまだたまに外でやせ我慢(笑)
暖房はうちはケチケチ大作戦で19℃です、年がら年中。
でも今年からは太郎もいるからもっとあげてもらおうかなe-440
夏が去ったなんて信じたくないe-263
うんうん、また太郎と遊びに行っていい?

最近、ナショジオの「the dog whisperer」を見ては
なるほどなるほど・・・とスゴイわぁ。
まきちゃんとこも見れるならおススメ、
一度是非!
そうそう、問題はワンちゃんではなくあたちたちなのねe-330
がんばろう!!


2010/09/14(火) 15:26:44 | URL | まきちゃんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/142-65c79ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック