オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



あきちゃん、ティモちゃんとエバヤンさんが家に遊びに来てくれました

さっそくボックスへ2人を入れて恒例、撮影大会。
赤ちゃんが2人揃うと本当に面白い
デジカメやないと破産ですよ、ってくらい撮りまくり(笑)

208

「祭」のよだれかけはティモちゃんの、ちょいと貸してもらった

260

276

279

281

284

285
ぷぷぷ

286


ここでみんなで近所の小動物園へ散歩へ行くことに

220

なんだか絵になるパパs。

222

225

227 231

234

小一時間歩いたとこで家へ戻ってpannenkoekを作って食べることに。
これオランダのパンケーキのようなもので
おやつとしても主食としても食べます
今回はチーズ、蜜、パウダーシュガーとしました。

おいしかった~

235 236

237


再びボックスにて、
太郎はあんまり気に入ってない頂き物のバウンサー
ティモちゃんは楽しそう

296

でも泣く2人(笑)
つられて泣くんですねー、面白い

301

299

304

217


次回は一緒に飲めるかな?
またゆっくりと遊ぼうね
ティモちゃんも太郎もどんどん成長していて
合わせなかった目もちょっとずつ合ってきたり(笑)
見ていて飽きない

次回は2人どんな表情を見せてくれるか楽しみだね

また来てね~








コメント

一緒に泣いちゃうって面白い~~
これからたくさん一緒に泣いたり笑ったりしていくんだろね^^
2010/09/12(日) 01:00:06 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]

表情が出てきて、可愛い!!
益々楽しみやね~

久しぶりにげんととあゆみのブログみてて

元が嬉しそうに、あゆも~バス~太郎!可愛い!!ってよ ^-^

でも・・・・すぐゲームしたはるけどね・・・・・・e-74e-442
2010/09/13(月) 20:25:35 | URL | めぐ&げんと #wLuSx9Qg [ 編集 ]
いい!
つられて泣いてる写真がすごくいい!

太郎ちゃんとティモ初・合唱(笑)
ソプラノのとテノール?賑やかやったよねぇ。

また遊ぼう!いつ遊ぼう?ぐふふ。
楽しみ♪(^^)
2010/09/14(火) 06:46:49 | URL | あき #- [ 編集 ]
Hiromiへ☆
ね、面白い。
なんでだろうね、もらい泣きってやつかね(笑)
子供のやること見ていると素直になれるがする、
気がね(笑)
100%素直だもんね、あー、無垢ってこれだね。

2010/09/14(火) 15:37:02 | URL | Hiromiへ #- [ 編集 ]
めぐ&げんとへ☆
うん、楽しみだぁ。
表情がころころ変わるよ、聞いてはいたけど
実際に見ると可愛くて笑える(笑)
口が「へ」の字から笑顔、「へ」の字から笑顔、
爆笑だよ♪

あー、やっぱゲームがいいかぁげんちんよ!(笑)
今はなんのゲームにはまってはるんかな?
2010/09/14(火) 15:42:31 | URL | めぐ&げんとへ #- [ 編集 ]
あきちゃんへ☆
ね、かわいいよね♪
そう動画も撮ったんやけどどうやってあきちゃんに送ろう。
そのうちcdrに落として渡すね。
面白かったね(笑)
これからも愉快なコンビでいてくれますように~♪

メールするねー。
あ、お帰り!!
2010/09/14(火) 15:46:12 | URL | あきちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/143-c53475c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック