オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


8月の終わりにkettyちゃんとルーディーさん、
それとスコッティーちゃんが遊びに来てくれました

kettyちゃんと会うのは一年振り、
相変わらず元気で楽しかったです

18

19

スコッティーちゃんも可愛くて
でも今回はクーローとスイちゃんとはガラス越しのみの対面
ゆっくりと仲良くなれるといいな
ガラス越しにkettyちゃんを見つけて「入れて~」

20

21


この日は太郎はそうちゃんからもらったコムサの服とネクタイスタイで
サラリーマンか何故かホスト←(よくわからんが)のよう(笑)

33 34

35 31

41 44

ちょっと終電に鼻赤くしたこんな人いるようないないような(笑)

32


忙しいなか、会いに来てくれてありがとうね。
今度はもっとゆっくり遊びに来てね☆




コメント

きれいに撮影してくれてありがとー。
太郎ちゃんも抱っこさせてもらって、感激でした。
太郎ちゃんもとってもいい子ちゃんで、お母さんがんばってるねー。
来週から旅行行ってくる。帰ってきたらあゆみ大さんとも一緒に遊んでね。積もる話がまだまだあるよ(笑)。お父さんに本、ありがとうって、言っておいてね!!!
2010/09/17(金) 03:05:18 | URL | Ketty #- [ 編集 ]
kettyちゃんへ☆
写真は被写体がいいからですがな!
太郎もよく笑って楽しんでたみたい♪

そっかー、もうすぐ旅行だね。
気をつけて行って来てね、
太陽を楽しんで来てね~、
あーーーーーいいなぁe-420
また遊びに来てね!!
積もる話しよう!
本のこと伝えておくね♪
2010/09/17(金) 17:43:11 | URL | kettyちゃんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/145-945c1057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック