オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



TilburgにOliemeulenと言う昔からある動物園があります
住宅街の中にあって一見農家かな、な外観です
私は初めて来たんですが、中入って意外と広いので驚きました


この日はバスのお父さんとバスの妹さんと彼女の2人の子供、
大人3人、幼児1人、乳児2人で来ました

10

入口入るとこんな感じ

14 25

光や色に興味があるみたいで
じーーーっと見てました

16

太郎のオランダの従兄弟のTimmeと叔母のPetra、おじいちゃんのHan。
血がつながっているのが不思議だぁ
あ、太郎がね(笑)← 当たり前

17

23 22

18 26

27 29

30 32

31 53

問題は無いんだろうけど
鍵がこんな風にぶら下がっていたのはちょっとドキドキした
しかもヤマネコみたいなやつの檻やったし

36 37

これ、おとぎ話みたいで好きな一枚

38

ベビーカーってすぐ渋滞する
コウノトリ

40 41

この子が妹さんの8月の初旬に産まれた
次男、Luka君
なんとなく太郎の寝顔に似ている気がする
あゆみさんが言っていたけど
「太郎ちゃん目閉じている外人さんみたい」
そうかも知れんわ

42

45

43

46 47

63 62

ワシなんかの猛禽類のショーが始まるところです

64

59

実はこれ、漏らしたので
オムツ、服の着替えを待っている図、です(笑)

61

うーーーん?
興味を持っているみたい

77

その先にあるものは

・・・


78
(笑)


74




    お~い・・・   


                                
                               75


                                  ぽつん







68

52 54

82


もう少し太郎が大きくなってもう一度行きたいです。
エゴですがもっと動物が自由な感じで
飼われているといいな、と思いますが。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/146-4ac42a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック