オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月の初めにアイルランドに住むキミちゃんが
二泊三日で来てくれました。


1
写真はキミちゃんじゃないです(笑)


日本でしか会ったことなかったから
ティルブルグ駅に立つ彼女を見て不思議な懐かしさを感じました
いらっしゃーい


バスと太郎と迎えに行って
そのまま町でブランチしました

21

119

20

17 25


その後、荷物を家に置いてキミちゃん、太郎と私で砂丘へ行って来ました

砂丘とか砂漠って大好きです
多分映画で見るシルクみたいに滑らかな黄金の砂漠なんて見たら
卒倒するかも、そこに月明かりなんてあったら大変です(笑)

ここの砂丘は私も初めて行きました


102 104

105 107

106

1344

108 115

風が強くて砂がいっぱい舞って一瞬大泣き

117

キミちゃん撮影のこの写真、大好き☆

1347

121 122

太郎はおしゃぶりは好まなかったからいつも指をくわえていたんだけど
今現在は指を見せても「いらない」とつれない
この写真が懐かしい(笑)

1433


120


この日の夕方外で食べていたらまたまた気球


125


この翌日はあゆみさんも誘ってデンボスに遊びに行きました☆




スポンサーサイト
コメント

そうなんや~、太郎くんもうayumigちゃんの指v-219では満足してくれへんようになってしもたんやな。
キミちゃんも、ものすっごいいい天気だった頃の写真も…懐かしいわー (今週はずっと氷点下が続くやなんて…v-406

ほなら、ヨルダンの砂漠(さらさらした砂漠ってより、れき砂漠やけど)いつか見に行きませうv-534
2010/11/30(火) 19:03:32 | URL | あゆ太郎 #n5qSoAOE [ 編集 ]
あゆ太郎さんへ
ね、懐かしいよね☆
しかも暖かそうで羨ましい。
今週は本当に寒いよね、凍ってて昨日の夕方の犬の散歩滑って転んだよ。
ヨルダンの砂漠、行こう!
2010/12/01(水) 15:35:27 | URL | あゆ太郎さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/153-fca6e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。