オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



まだまだ9月の出来ごと続きますが、
両親が来る直前にゲストルームが完成しました

ベッドとサイドテーブルのペンキ塗り

61

62 70

68 67

65 66

何層にも塗って乾かして塗っての繰り返しに時間がかかりました
が、終わるとなんとも言えない満足感

93

94 95

後は両親が気に入ってくれたら大満足

こういう作業は楽しいですねー
いろいろ想像しながら、考えながら作業出来るからね


そうそう、
隣の小さい方の部屋と踊り場の洗濯機周辺はこんな感じになりました

49 48

今現在(12月)は洗濯機周辺はまたごちゃごちゃです
(ママ、心配しないでね、ちゃんと全てクリアして写真送るから

小さい方の部屋もちょっとだけガラスの制作が出来るように
のろのろだけど準備してます










コメント

オランダの男の人って、当然のようにDIYができるのねー!
もおお、かっこよすぎ!
屋根裏の変身、けっこう感動しました。
2011/05/17(火) 19:43:08 | URL | doragonpekin #- [ 編集 ]
doragonpekinへ★
沢山のコメントありがとう!!
北京に戻って今ころはまたブログ閲覧出来ない状態なんだろうか?
カーチャにもメノーにもよろしく伝えるね。
今回も短い時間だけど日本で会えてうれしかった!
次回も帰国時期合わせられるといいねー。
2011/06/29(水) 00:57:07 | URL | doragonpekinへ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/157-571d5517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
