オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



Roermondのアウトレット、行って来ました。

247

太郎の「無理やりおしゃぶりの図」
彼は結局おしゃぶりは嫌いなようで、すぐにべーっと吐き出します
今現在(12月)は指しゃぶり中です

252 256


両親と太郎と4人で一月間に5回くらい行った?(笑)

私達が住んでいた時は無かったんだよなぁ
あったら母は毎日通っていたかも(笑)

ドイツ人のお客さんがすごい多いですね、あそこは
お店の人もドイツ、英語、オランダ語で話せるようです

駐車料金が一日2ユーロですが、
タイミングによっては帰るお客さんからもらえたり
1ユーロで買わないかと持ちかけられたりします(笑)


お昼は La Placeで食べました

257 258


今まで行ったLa Placeは無かったのがこのwok料理


260

好きな肉、野菜を選んで盛ってシェフに調理してもらう

262 266

こういうの大好きです

私のはタイカレーをご飯にかけてもらいました
(メニューはタイカレーと麺、ベトナムカレーとライス、
だったんだけどベトナムカレーは前の人が頼んでいて見ていたら
ココナッツミルクを入れてなかったので
タイカレーに変更してもらいました)

270

激うまでした

276

昼食後も二手に分かれて買い物←本気だから(笑)
で、待ち合わせ時間を決めてそこで合流します(これ、我ファミリーのスタイルです)


買い物後に待ち合わせ場所で嬉しそうな父
さっそく買った帽子を被ってました(笑)

277

母もご満悦

280

太郎★
なんかギラギラしてないか、息子よ
買い物好きか?(笑)

259





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/162-035b6438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック