fc2ブログ

オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



去年の10月、両親と太郎と4人
(バスは仕事でクーロとスイちゃんと留守番)で
ハイデルベルグHeidelberg
ストラスブール(シュトラースブルグ)Strasbourgへ旅行して来ました

太郎にとっては初めての泊まりの旅行です

出発の朝

4

別れを惜しむパパ(笑)

おんぼろ車でスピードが出ないのでこんなのを描いてもらった
味がある

12


そして出発

途中、バスの作ってくれたサンドイッチをつまむ

24

29

この頃はまだ自分の指じゃなくて人の指しゃぶりを頻繁にしたがっていた

30

うがー。


眠い、クーラー効かないから暑い

35


そしてこの旅で初めて自分の指しゃぶりに成功

17

こりゃいい

20





夕方ハイデルベルグに到着

ホテル傍のタイ料理屋さんへ
ここ地元の人と思われる客で賑わっていた割には
すぐに注文出来て食事も早く出てくるわ美味しいわ、で大正解

40

42

43

45


翌日に備えて早目に就寝





スポンサーサイト



コメント
太郎君はおじいちゃん似
ひさしぶり~!ブログいつもチェックしてるよ~v-218
初めてコメント入れます。入れ方がわからなかったので。今もわからないけど、エイッと送ります。ちゃんと届くかドキドキです。v-238
そっちに年賀状を送りたかったんだけど。。。住所もわかったんだけど。。。名前がどう変わったのか知らなかった!教えてね~v-91
2011/01/16(日) 22:55:20 | URL | Kitamakino Classroom #- [ 編集 ]
Kitamakino Classさんへ
超久しぶり!!
コメントありがとう、嬉しい♪
みんな元気?雪大丈夫??
両親から結構雪多いって聞いて思い出していたとこです、
散歩前の大雪かき、大変だよね。
メールするね★
またコメントしてね!

2011/01/19(水) 18:29:37 | URL | Kitamakino Classさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/168-bcd0ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック