オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


翌朝朝食後に町へ出かけました

ハイデルベルグについて詳しくはこちら→ハイデルベルグ


ホテルがネッカー川の真前で便利でした


55


この日はまぁー風がエライ強かったです


56

通称アルテ・ブリュッケ、古い橋って意味です(正式名はカール・テオドール橋)にて

57

59

橋を後にし、町の方へ向かいます
奥に見えるのがアルテ・ブリュッケの門塔
日本と中国からの観光客でいっぱいでした

65

ハイデルベルグ市庁舎

66

おいしそうなパン屋さん

68

69

70

72

ここもかわいいお店でした
手作りのリンゴチップスとかジャムとかとてもオーガニックな雰囲気
試食もOKです

73

ぷぷぷ
鼻水垂れ

75

77

これ、分かる?

79

グミで作ったサッカー場

80


81

83

85

楽しい夢を見ているのか笑っていました(笑)

87

89

ここで再びネッカー川へ戻って
車でハイデルベルグ城へ向かいます

93

94

城の庭から見下ろす町
絶景です

97

101

103

これから一路、ストラスブールへ向かいます

106




コメント

きっと、楽しい旅の夢を見てたんだね!

グミのサッカー場でプレイしてるのは熊?
これがあの歌ってるグミベア―!?
2011/01/29(土) 00:24:56 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
Hiromiへ
サッカー場でプレイしているのは熊だよ。
「あの、歌っているグミべア―」って一体誰の事かしら?
もしかしてCMか何か?
すまーんね★

2011/02/01(火) 00:26:44 | URL | Hiromiへ #- [ 編集 ]

この熊~↓
http://www.gummybear.jp/
2011/02/01(火) 21:54:13 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
オランダに興味があって、こちらへたどりつきました。
写真が綺麗で、文も面白いですね。

子供さん、かわいい!
いろいろ大変でしょうけど成長楽しみですね。

また訪問させてもらいます。
2011/02/06(日) 22:24:15 | URL | JIGEN3 #Zr2/WiYY [ 編集 ]
Hiromiへ☆
初めて知ったよ、この熊(笑)
スゴイねー、でも多分この熊じゃないかも。
2011/02/07(月) 21:10:02 | URL | Hiromiへ☆ #- [ 編集 ]
Re: はじめまして。
JIGEN3さん、はじめまして★

初コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいコメントです!
コメントをいただいて、
改めて、身内以外の人も読んでいるんだー、
と不思議な気持ちになりました。
ブログって面白いですね。

これからも遊びに来て下さいね!!
2011/02/07(月) 21:37:43 | URL | JIGEN3さんへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/169-6e7b3d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
