オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


昨日はGW最終日、残念ながらが降ったり、やんだり。
でもなんとか両親もjumee☆WaterThePlant1yガーデニングが一段落したようで、
私も無事、窯にガラスを入れました♪

昨日はお昼に父がやきそばを作ってくれました、
なんか休みの締めって感じしませんかjumee☆faceA19
これがまたウマウマキラキラでした

 zairyou  namaikaniku
   材料はイカ、豚肉、キャベツ、そば        

 ikaniku  kyabetsutoonyuu  
                ルン♪

 sobatoonyuu  hirukara
                                 昼からやっぱり、The Straightアップロードファイル

chefpapa 再び、シェフ登場jumee☆faceA79


withmayohuge やっぱりmayone-zuかけちゃう☆


夜は私がリクエストにお答えして、
インドネシアのサテーを作りましたピース

鶏肉は外で炭火焼しましたはぁと

 satemarine  sateplate
     サテー液に漬け込んだ生鶏肉   

 nanohananamuru  suukyabetsu
        菜の花のナムル                    酢キャベツ
           


satehuge おいしかったわほー

おいしいものをたくさん食べた、楽しいGWでしたRW3 無人島に持っていき忘れた一枚






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/18-e896ed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック