オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



メリークリスマス



クリスマス・イブは今年もバスの実家で過ごしました
恒例となっているディナー分担制です
これ楽しいです★


今年は、

前菜→バスと私
メイン→opaとoma
デザート→バス妹とパートナー



まず当日の朝、太郎の朝ごはんはスペシャル、
初めてのヌテラ、解禁です

1

かなり薄く塗りましたが。

22

36



おいしかったのが一目で分かる(笑)



そして夕方にバスのご両親宅へ到着。
去年はバスの妹さんとこの犬、アンバーが参加していたので
今年はうちのクーロとスイちゃんが参加、
アンバーは今年はお家でお留守番犬です。


そして夕飯の前にドリンクとスナックを食べます。
テーブルのど真ん中にチップスが数種類、
そこに従兄弟たちがチップスをさくさく食べているのを
みかんを食べながら見ている太郎・・・

45

その日はヌテラ&チップスデビュー日となりました。
ま、こういう特別な日に我が家じゃないところでならいいかな、と思います。

46

テーブルから離れない3人

49

55

71

72

86



空になるまで食べていました



この日の従兄弟たちはかわいく正装でした
太郎はみちこさんから頂いたラルフのポロと
日本の従兄弟草太からもらったサンタポンチョ
そして次郎は偶然にも私の友達みおちゃんの息子、ニコスケから借りた正装スーツ


146

154

155

156


みんなとても可愛かったです





コメント

本当にみんなかわいいね!!
太郎、大きくなったね!
髪の色が明るくなった気がする。
でも、従兄弟達と一緒にいるととても日本人っぽい。
不思議~~
2012/01/06(金) 14:27:21 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/186-7951e7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック