オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



今回もKLMの直行便で帰って来ました。


まだまだ寒かったですねー、2月の下旬。


15 16


43 44


KLMがずらりと並んでいる光景はかっこいいです


空港の喫茶でしばし別れを惜しむ。

 51

71


これに乗るんやで、たろりん。

90


飛行機で次郎はバシネットを借り、太郎は席をとりました。
(2歳未満の幼児を1人の大人が連れて搭乗する場合は、
2人分の席を取らないといけないんです)


111

あの手この手。

 0_20120427235706.jpg

予約時に太郎分のキッズ・ミールを注文したら
「2歳未満なのでダメ」と言われ、
一席とっているのに??と念を押したけどダメだった・・・
でも機内でスッチーさんに「おかしいわねーそんなはずないわ」
と言われました、だよねー
そして太郎の為に大人用のミールを持ってきてくれました。
(でも結局食べれなくて私が食べた)


1

2

あゆみさん登場★

129

そしてあゆみさんに撮ってもらう★

127


太郎は眠いけど椅子で寝れない・・・
で私達の座っている席ってアームが固定されていて上げられないから
椅子で横になれない・・・
長い間そんな感じで疲れ果ててしまったので
結局床にブランケットを引いて枕もおいて寝かせました


130


すかさずコーラを頼むとスッチ―さんがスナックまで持ってきてくれ
束の間の休憩時間となりました

131


そして着陸前にレネーさんも一緒に記念撮影

135



そして両親がとの一年ぶりの再会★
次郎とは初めての出会い
そのまま車で実家へ向かいます

139 140

142 138




日本滞在編、つづく。
















コメント

おお~いいですね日本滞在日記!!
流石に一人で二人抱えての里帰りは大変でしたね!(*_*)

確か今回は長くって、来月くらいにならないと帰ってこないですよね??
また会いたいです~~☆☆(*^_^*)

滞在記の続き、楽しみにしていま~す♪♪
2012/04/28(土) 01:17:58 | URL | makui #qDfdtOiE [ 編集 ]

前回の時よりやっぱり大変そうだね。。。
周りの手助けいっぱい借りちゃえ☆

写真、たろうかと思ったらじろうだったり・・・
二人とも大きくなったね!!
2012/04/30(月) 11:25:45 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
makuiちゃんへ
ありがとうね!
今回の滞在は3ヶ月弱だったのー。
オランダに住んでいるのを忘れる感じだったよ(笑)
ブログよんでくれてありがとうね。
夏の間にっBBQでも一緒にしたいね♬
2012/06/23(土) 05:12:54 | URL | makuiちゃんへ☆ #- [ 編集 ]
Hiromiへ
そうねー、でも次郎がまだハイハイせーへんからそんなにでもなかったけどね。
次郎存在感たっぷりやで~(笑)
太郎も随分言っている事分かるようになってきているしね、
着実に成長しているよ。
2012/06/23(土) 05:18:40 | URL | Hiromiへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/191-b4cb3151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック