オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。




しそじ、だと思っていたけど
「よそじ」だそうだ・・・


5月で40になりました
不思議だけどまぁ毎年一年づつ足していったら
40にもなるわなぁ


40代、子育てを満喫して
そして仕事を再開して
そしてそしていろんなものを作れて
いろんな人と合って、
いろいろ行けたらいいなぁ
と思っています。



起きていきなりバスからもらった誕生日プレゼント、
本当に驚いた。

これ



255

まさかのipadでした



そしてボーイズ達と一緒に一階へ移動。

太郎は私の靴が大好き
「ママ、くっく。」

263

次郎はとりあえずのどが渇いている(笑)

266


夜、パーティーをしました

途中から来てくれた友人たちの写真を取り忘れていたみたい・・・

269

271 273

274 275

276 277

278 280

00

283

284

285

1

286

287

297

298

299 304

306

300

くらい・・・のでもう一回

301

302



みんなに祝ってもらって幸せです☆
そしてメッセージもたくさん、ありがとう!!


そしてそしてパパとママ、ありがとう!!


316 309

310 312

350





コメント
おめでとでした☆
そうそう、嫌でも年は重なっていくからね。
その歳その歳で楽しも~e-405
2012/07/14(土) 01:46:12 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
おめでとう~!
せっかく誘ってもらったのに、行けなくってとっても残念でした!
とっても素敵な誕生日になったみたいで良かったですね☆
40歳、女はこれからですよ~~~~!!
色々一緒に作れる日が来るといいんだけどね。
私もがんばろうっと!!

(あ、BDカードは無事届きました???)
2012/07/18(水) 00:04:24 | URL | Lilalof #- [ 編集 ]
Re: おめでとでした☆
そうよね、「今」を楽しんで行けば人生幸せ。
2012/07/19(木) 06:07:05 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
Re: おめでとう~!
いやいや、急やったからねー。
50の時は早めに知らせるよ(笑)
お礼遅くなってごめんね!
素敵なカードありがとう♬
私もLilalofちゃんと一緒にコラボしたいわ。

2012/07/19(木) 06:18:03 | URL | Lilalofちゃんへ☆ #- [ 編集 ]

おめでとう!再!

豪華なパーティだね~
v-25そろそろIPad使いこなしてるかしら!?;)
2012/07/19(木) 12:52:56 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう!再!(笑)

iPadってすでに手放せない!
まだまだ可能性がありそうよ♩
2012/07/24(火) 00:02:39 | URL | Hiromiへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/198-e231cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック