オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

正確には、「買ってもらっちゃった」ですが、

パパママ本当にいつもありがとうjumee☆thanks2!!

ついにノートパソコン炊飯器、買いましたドキドキ

今私が使っているパソコンはかなり動作が遅くて、
オランダへ持って行くのは無理があるので、
当初は、netbookという、安いのを買う予定でした。

兄家族が大阪に住んでいて、先週2泊3日で遊びに行ってきましたRW3 無人島に持っていき忘れた一枚
着いた日に兄と2人で大阪のヨドバシカメラに行って物色しているうちに、
netbookは二台目、三台目には良いが、
メインとしては不向きという結論に達し、
立派なDELLのノートパソコンを購入しましたheart
海外仕様の炊飯器も買ってもらいましたjumee☆faceA79
ドキドキしっぱなしでしたが、とても嬉しい買い物でしたにこ


じゃーんきらきら

    suihanki
       炊飯器~ルン♪ ヨーグルトやゆで卵なんかも作れるらしい



    delldeka
                    DELLざんすjumee☆faceA69  




まず、兄夫妻お気に入りのオージーオーストラリア ビールで乾杯jumee☆cheers1deco 

 cooper  cooperori
   カンガルーのロゴがかわいいjumee☆faceA3              オリが沈んでいるjumee☆surprise11


    coopernigotteiru
       グラスが冷えている訳ではなく、濁っている! おいしかった鼻血
       

夜は、あっこちゃんが作ってくれたおいしいディナーheart03

    oichiiakodeka
      鶏肉のトマト煮、ポテトとベーコンとタマネギ炒め、サラダとご飯、
      ごっつい美味しかったぁ鼻血


    uptomachick
              わたしの胃袋わしづかみ料理ですBrilliant


    hanasalad
 姪のはなが作ってくれたサラダ、とってもおいしかったよハート(赤)ありがとうね、はなちゃんjumee☆kiss1


ここからは嬉しがり6連発ですjumee☆SaturdayNightFeverRウホウホ♪

 nakakonna  delldawa
      箱の中はこんな感じjumee☆surprise11               輝いて見えるよ、デルさまきらきら 

 dellopen  dellme
           初OPENぷぷ                    わたしうれしい


   snap_basyumi_200953101439.jpg
しつこいけど、うれしい


   winedell
これまた、ごっついうれしい


大興奮な1日でした


    niceosaka
                    都会やの~キラキラ


寝ようと部屋に行ったら、な・な・なんと犬さんが枕元にいるではありませんかjumee☆surprise11

    thanxhana

翌朝聞いたら、はなが、
「ねーねーがクーちゃんとスイちゃんいなくて寂

しいから」
 
ってjumee☆faceA70

 samishiinene ありがとう、はな絵文字名を入力してください
ねーねーはとてもうれしかったよheart03







 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/20-6cf4aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック