オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

BBQ
6月の中旬、オランダ南西部のZeelandで
京子ちゃんのおうちboerderij(農家)での
BBQに参加させてもらいました。


前回は2年前に一度参加させてもらったんですが、
その時は太郎が生後2か月位だったかな??
とにかくオムツ交換と授乳でゆっくりみんなと
話も出来なかったのを覚えている。
あきちゃんもティモちゃんの授乳とオムツ替えで
一緒にバタバタしていたっけ(笑)


今回は残念ながらあきちゃんファミリーは病欠(涙)




















2年前はみんなに抱っこしてもらった太郎、
今年は次郎がみんなに抱っこしてもらっていて嬉しそうだった









































京子ちゃんのBBQはほんっとに食べ物がスゴイ!
充実&豊富

そして私はすでにお酒解禁中で飲む楽しみも満喫















子供って集まるとほんとうにかわいい















かっこいいよね、なんか









動物と自然がいっぱい



太郎、はじめてのアイスキャンディ























私たちは夕方過ぎに帰路へついたんだけど
まだまだ人が集まって来ていて後ろ髪を引かれました(笑)

太郎も次郎も乗車直後に爆睡






とっても楽しい一日でした
京子ちゃんありがとう&おつかれさま!









一昨年の写真

あきちゃんのご両親がいらしていたんだわ。





スポンサーサイト
コメント

みんな走り回って楽しそう^^
田舎のお家、ステキだね!!
レンコンとおこわも馴染んでる~
2012/07/19(木) 13:18:46 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
おお~♪
楽しそう、おいしそう!目で楽しんだよ~♪
お天気になってよかったよね。
子どもたちみんな大きくなってて、びっくりしたわ。

来年こそは~!家族で体調気をつけて参加するで!

それまでにも会おうね(^^)
2012/07/21(土) 06:30:12 | URL | あき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当に子供たち相当楽しかったと思うよ。
雰囲気がとてもいいよ、お家も敷地も。
レンコンとおこわ、目のつけどころが違うわね(笑)
2012/07/24(火) 00:08:13 | URL | Hiromiへ☆ #- [ 編集 ]
Re: おお~♪
そうよー、おいしかったよー。
そうね、天気ももってくれてラッキーやったし
あきちゃんたちに会えへんかったんが残念やったけどねー。
メールするね。
2012/07/24(火) 00:10:54 | URL | あきちゃんへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/200-930686f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック