オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

先月、makuiちゃんが来てくれた☆

どれくらいぶり?って考えちゃうくらいぶりでした


駅で再会、相変わらずキレイ!


一緒に街でお昼を食べて買い物しました












しかもこの日は電車で遠路来てくれた上に
次郎への誕生日プレゼントまで持参してくれていました



これは次郎の誕生日当日に開けました☆

ありがとうね



次郎とはこの日が初対面




そしてこのあと街で買い物☆


そしてそして、再び食べる(笑)







そして夕方makuiちゃんは帰って行きました


忙しい時に来てくれてありがとうね、
近いうちにそちらに遊びに行くのを
楽しみにしているよ☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/221-da0caa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック