オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

11月の中頃から先週末まで一時帰国してました
今回の滞在は次郎と2人、
太郎とバスと犬達は留守番



空港でしばしの別れを惜しむパパと次郎
太郎はすでにoma&opaに預けて来ました





離陸時に飲ませるつもりの耳抜き用のりんごジュース、
次郎は水と牛乳以外飲んだことがなかったもんだから
一気飲み、握り締めて取り上げることも不可能だったので離陸時には完飲

結局ビスケットに変更しました













機内が結構明るくてなかなか次郎は寝れず、
テントを作ってなんとか眠らせる





そして次郎が椅子から落ちるハプニング



それでも起きずに寝続けていました
やるの~、次郎よ





待ちに待った朝食(笑)
機内ってただ座っているだけやのに
いつもお腹が空く



そしてそして到着!
Opaが迎えに来てくれていました





数日後の連休に兄一家が泊まりに来ました







パッタイ



激うまomaの手羽元



子供用



チジミ





漬け物名人で漬けたお漬け物



翌日、



ひろみからずっと前にいただいたベスト
やっと着れるようになったよエスキモーみたいでかわいい☆





三世代!



この日の夜は外食
カメラを忘れた...



そして翌日の昼食に寿司を作ってみた





残った卵焼きに、



大根おろしとポン酢をかけて食べる♡

そしてお酢の物



残ったアボカドをわさび醤油でいただく



そして太田さんからいただいたプリン
こんあに濃厚で美味しいの初めていただいた♡





いとこ~



来年は太郎も来るからねー^_^




楽しい連休になりました☆
スポンサーサイト
コメント
おかえり!
あーちゃん、お帰り! 帰ってたのね!
今回は時期が合わなくて残念!
私は9月に帰り、今度は3月になります。

次郎ちゃんも大きくなったのね!
2012/12/23(日) 14:17:20 | URL | いーちんたん #- [ 編集 ]

Merry Christmas!!!
ほんとにエスキモーみたい♪
フワフワほっぺにフカフカな服が似合ってかわいい~~
写真アップしてくれてありがとう!

家族団らん&日本食で充電して、冬を乗り切ってね(^_^)/
2012/12/25(火) 13:41:02 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
Re: おかえり!
ほんまやね、次回はまたニアミスかも。
北京も行きたいねんけど、なかなかやなぁ。
いろいろと今年はいーちーたんにとっては始まりの年となりそうね。
成功を祈っているわよ!
2013/01/07(月) 18:30:58 | URL | いーちーたんへ★ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hiromiはしらっと見たけど
年越しはもしかしてin台北?
今年もよろしくお願いします★
2013/01/07(月) 18:32:57 | URL | hiromiへ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/227-90cb4fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
