オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

クリスマス、いかが過ごされましたか?

うちは先週太郎の保育園でクリスマス・ブランチがありました
親も一品持参で参加自由

クラスにはクリスマス・ツリー













私はアップルケーキ焼きました







次郎も参加



子供達に大人気だった、じろりん











なんだか嬉しそう



ハルくんとさえちゃん



最後まで座ってました(笑)



家では日本の oma & opa からもらった豪華な光って音楽の鳴るカード★





なんと電気を消しました



この方がきれいってもう分かるんやね、驚いた




私は今回は時差ボケがひどく、
朝は1時頃から目がらんらん

この日は朝3時から子供達のクリスマスプレゼントを包装することにしました



ちょっと多過ぎ?
でも日本のomaopaサンタの心を込もっているので★









終了!



今年は初めて生木のツリー
パパと太郎が私と次郎が日本にいる時に買って飾り付けをしてくれた



mooiね~!











そしてみんな起きました



カドウチェ!(プレゼント)と大興奮









そして朝食









食後にやっと遊んでokだったので朝食をほとんど食べなかった太郎
そりゃそうだわな(笑)




そしてバスの実家での恒例のクリスマスディナー会に続く★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/228-99d50674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック