オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

先月、みおちゃんと一緒に会員制のスーパー「sligro」へ行ってきました

初めてです、わくわく~







ここは実は同じく会員制のスーパー「makro」と同様
12歳以下の子供は入店出来なかった!
知らなかったので今回だけね、といれてもらえた

こっからは写真しゃしん写真です





目新しいモノがいっぱいで目が泳ぐ(笑)













テイクアウトのお店とかに置いている
紙とかプラスチック製のお皿とか種類があって楽しい









そして特大サイズのヌテラ!
一年くらい持ちそう(笑)





粉類も種類が豊富





砂糖類



こうやって無人の試食コーナーが多い♪























チーズもいーっぱいありました

















ベーカリーコーナーも













野菜











シソ!?





カイワレ大根!















そして魚貝



















テンション上がる~













そして和~

















実際に安いのか分からないけど
それはこれからこの日撮った写真を元に比べるつもり、
でも確実に行き慣れたスーパーよりも種類が豊富で
見てるだけで楽しめました☆
スポンサーサイト
コメント
食料品メイン?
で、スゴい広さやね。この店、写真OKなん?
ウィンドーショッピング楽しませていただきました♪v-411

米の品名『ITAMAE』ってe-440
日本に対するイメージ!? どぉいうのが認知度高いのかわかるね。
2013/02/07(木) 12:08:25 | URL | bamboo #- [ 編集 ]

種類が多いだけじゃなくて、珍しいものも置いてるんだね!
こりゃテンション上がるわo(^o^)o
2013/02/17(日) 17:53:53 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
Re: 食料品メイン?
そうやねん、アメリカのスーパー並みよ。
写真は聞かへんかったけど、
店員さんの前でも撮ってたからなぁ。
チェックしてるね〜
ITAMAEって言う銘柄とは気づかなかったぜ(笑)
でも、オランダ人には「板前」は通じないで。
2013/02/18(月) 05:05:33 | URL | bambooへ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/237-a6e041d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック