オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

今年のカーニバルは2月10日から12日だそうです

なので太郎の保育園でも今日は衣装を着てokでした

太郎は先週自分で選んだこの衣装



この写真には羽が載ってますが含まれていず、
それは別に購入しました

今日は学校だったので羽は付けずでした

蜂の触角帽子は嫌がられてしまったなみだ

他にも子供用はこんな感じ





テレビで知っている「Maya de bij」(みつばちマーヤ)になりたいみたい
かわいいねー



まだ寝ぼけている
みつばちタロー



そして起きて来た怪獣ジロー







ゆびしゃぶりブラザーズ(笑)



行くぜよ、学校へ★



後姿がまたかわいい



怪獣ジローも漫画っぽくて
先生&父兄から人気でした





仲間か?



ドラゴンハル君の後姿(笑)



一旦次郎と帰宅して再びお迎え


こーんなかわいいフェイスペイントしてもらってました







楽しかったみたいです★

週末に全部着れるといいな~
コメント
カーニバル!?
かわいいねe-266でも、せっかくなんで黒タイツ履かせてあげて!

しかし、次郎が似合いすぎ!!キャラそのまま!?

カーニバル記事も楽しみに待ってるよ〜♪
2013/02/07(木) 12:26:14 | URL | bamboo #- [ 編集 ]

初コメントです!みほです。
太郎くん、次郎くん、めちゃめちゃかわいい!!!
写真に釘付けです♪街中はだいぶ装飾されてきましたね〜!週末、お互いに楽しみましょうね〜♪
2013/02/08(金) 20:33:53 | URL | みそん #- [ 編集 ]
可愛すぎ
やっぱり太郎ちゃん可愛い~♪
子供欲しくなっちゃいますねぇ笑。羨ましくなります。
蜂も可愛いけどブーツも素敵。
2013/02/11(月) 14:05:18 | URL | Nao #- [ 編集 ]

怪獣、かわいい!
太郎君もかわいい!
2013/02/17(日) 17:15:34 | URL | いーちんたん #- [ 編集 ]
Re: カーニバル!?
可愛いよね、子供がこういうの着ると。
黒タイツサイズが無かってんe-464

bambooいつもありがとうね!
2013/02/18(月) 05:13:08 | URL | bambooへ★ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みほちゃん、初コメントありがとうね。
カーニバル結局見に行かなかってん、
寒かったし、来年は衣装でどっか行くか
家で仮装パーティーでもしたいなぁ。
2013/02/18(月) 05:16:14 | URL | みそんちゃんへ★ #- [ 編集 ]
Re: 可愛すぎ
お、ブーツ好き?
私もこのブーツ大好きです。
太郎が店で自分で選びました。
Naoさんのベイビー楽しみにしているよ〜☆
2013/02/18(月) 05:18:40 | URL | Naoさんへ★ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おー?!
帰国中??
うー、今年はタイミング合わへんなー。
こっちは4、5月の予定ねん。
2013/02/18(月) 05:21:24 | URL | いーちんたんへ★ #- [ 編集 ]

たろうさん、針もキリッとしててりりしいね~。さらにお兄ちゃんぽくなったね!!
2013/02/20(水) 21:10:38 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
表現が可愛いよ〜hiromi!
さんきゅー
2013/02/27(水) 18:17:37 | URL | hiromiへ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/238-8cc4e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック