オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

こないだの木曜日のバレンタインの日、

夕方にバスから電話で
子供達の夕食を早目に済ませて欲しい
とのこと、なんで?
と聞いたらなんと今宵はタイ料理を予約してくれているとのこと
数日前からopa&omaのも協力依頼済み(笑)


そんな訳でみなさんの行為に甘えて
行って来ました~



タイビール



この日は2人でコースメニュー



それぞれミニ春巻き



大好きなココナッツチキンスープ









そして撮り忘れたけどフライドライス



私は二杯目にワイン

そして最後に紅茶とコーヒー



とても美味しくサプライズだらけの
思い出に残るバレンタイン いなりました

Dankjewel


そして日本のパパ、お兄ちゃん&草太、
happy valentine's day
スポンサーサイト
コメント
うまそ〜!!
素敵なバレンタインでよかったね〜♪
それにしてもどれも美味しそう!
トムヤンクンとかパッタイとかカシューナッツ入った炒め物とか、食べた〜いe-266

ayumigは何か準備してたの?
2013/02/18(月) 13:12:03 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
Re: うまそ〜!!
そうやねんステキな美味しい日になったよ。
感謝感謝。

用意はしてへんかってん、
ミートソーススパゲッティする予定やったし(笑)

タイ料理最高だよね、マジで。
2013/02/27(水) 18:02:37 | URL | bambooへ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/241-8e4ac908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック