オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

先週一年振りにEindhoven に住む友人に会いに行きました

高速道路は苦手、
気合いが毎度必要(笑)



何が1番嫌かと言うと、
Eindhoven へ去年来た時も今回も
TomTom (オランダのカーナビ)が出口を間違う
ま、でも次回は大丈夫だろう

そして直子さん宅到着
door to door できっかし40分

前回お邪魔させてもらった時も感動した
彼女のお宅の1階の広さ
プレイルームが素敵









お兄ちゃんのマウリッツ君



弟のけいたろう君



可愛くて写真選べない(笑)







飛行機や飛行場で見かける車に夢中になっていた太郎





叫び合って笑う弟組(笑)





素敵



そして2階でお昼をご馳走になる















これ激うま



お代わりしちゃったよ、豚汁~













太郎と次郎の昼寝があるから
かなり後ろ髪引かれながら
帰路へつく

話し足りないー
ので、近いうちにまた遊びに行きたいわ

ありがとうね、直子さん

うちに到着時の太郎次郎



(笑)
コメント

男子クラスだね!賑やかそう~(^-^)

本棚は作り付けなのかしら?素敵ですー!
2013/02/21(木) 12:49:07 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
素敵なお家!
インテリアの雑誌に出てきそうなお部屋だねe-266

太郎&次郎は遊ぶのに夢中だったはずね!
他人んちのおもちゃって楽しいんだよね〜
2013/02/21(木) 20:49:17 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うん、賑やかやったよー
次郎が1番賑やかやったけど(笑)
本棚特注じゃないかな?
手作りの可能性もある、今度聞いとくね。
2013/02/27(水) 18:20:20 | URL | hiromiへ★ #- [ 編集 ]
Re: 素敵なお家!
うん、オモチャに夢中やったよ
確かに他の子のオモチャは更にinteresting(笑)
2013/02/27(水) 18:22:33 | URL | bambooへ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/244-4e95f478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
