オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

気球が大好きな太郎のために
気球を手作りしよう、と決めたのは去年

友人のアニメーターのるーちゃんにアドバイスを乞う事に、
なんだかんだでバタバタしてた時期で
そんな時に彼女自身
超多忙にも関わらず気球を作ってくれることなった

彼女がオランダを去る前日
一緒にお昼を食べました

ここは彼女の職場近くのカフェ



そして注文したビッグサラダ

るーちゃんのスモークド・サーモン入り



そして私のエビ入り



そんで持ってデザートにチーズケーキ



オランダで1番美味しいチーズケーキ!
ってくらい美味しかった

サラダも激うまうま~

るーちゃんとはお互いにものを作る者同士
苦労話しや夢やら共感するところがもりもり
そしてるーちゃんも私も同じ国々で育つ、
日本、オランダそしてアメリカ
またまた共通の話題で盛り上がる

彼女とアメリカ人のご主人のまっ君
2人でmixed mediaのアニメーションの会社を経営してるねん
ホームページはこちら ☞ TinyInventions

アメリカへ帰っちゃった2人
でもまた戻って来る予感(笑)


そして~

気球完成



キッズ達の反応は、



恍惚(笑)



脱力(笑)



るーちゃんなんと太郎と次郎を作って
気球に乗せてくれてるの







次郎の危険な手がぬ~



彼女のブログにも気球の記事が載ってます

これ ☞ 気球

全て手づくり、
さすがプロの作品!
子供部屋に吊るすね

本当にありがとう!
そしてこれからもるーちゃんワールドを
創っていってね★
楽しみにしています

らぶ
スポンサーサイト
コメント

るーちゃんさんのブログにも写真が載ってるのね!
すてきーo(^-^)o
二人が大興奮しちゃうのもわかるわ~
2013/03/12(火) 19:46:27 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おうー、るーちゃんのブログもチェックしてくれたのね〜
うん、大興奮さ♪
大事にしたいわ。
2013/03/18(月) 14:50:44 | URL | Hiromiへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/246-b551cd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック