オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

この日記は2013年5月7日に書いたものです
内容は2013年1月です



1月にティモちゃんの妹のミアちゃんに会いにZeelandへ行ってきました

今回は太郎と2人で電車で行ってみた

ミアちゃんは去年の8月に産まれたベイビー
ティモにもずっと会っていなかったので楽しみにしていた~



楽しみにしていた電車






この日は吹雪いていて寒い一日やった

エバやんが車で駅まで迎えに来てくれていた

そして到着~

ミアちゃん
目力!



太郎がなでなで



久しぶりのティモちゃんとの再会~





でも個別に遊ぶ2人(笑)







エバやんがお昼にパネクックを作ってくれる
これオランダ風のパンケーキとクレープの中間みたいなん



見せてー





あきちゃん作のスープ



おかわりしました



うーん美味い~

隅で一緒に遊んでいた



こんなプチパイまで用意してくれてた



この日はすでに太郎が疲れ気味
朝から電車に乗って大興奮やったし
ミアちゃんのバウンサーに座って眠そうだったので早いけど帰路につくことに







車内は無料wifiがあり便利





かわいいミアちゃんにやっと会えて
電車でプチ旅行も出来て
充実した日曜日でござんした

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/252-61daf53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
