オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

先日、ハーグからmakuiちゃんが娘ちゃんを連れて遊びに来てくれた

女の赤ちゃんが周りに全くいなくて
とーっても楽しみにしていた
太郎の水疱瘡やら次郎が風邪だとか
互いの帰国なんかで延び延びになっていたから「やっと」会えました

じゃーん



色が白くてオーストリアとかスイスとかの国の人な第一印象
目の色も色が薄めでエキゾチックだ
将来が楽しみだ~

そしてなんと自家製の塩麹を持って来てくれました



一緒にランチを食べる
今日はハンバーグ



そしてこの日はmakuiちゃんがシャトレーゼへ行きたいとのことで一緒に行って来た

そんで、これ!





すごい買ってはった(笑)

しかもケーキは全部私達家族用とmakuiちゃんがうちで食べる分
プレゼントされてしまった!





楽しそうな太郎



日本のomaから教わったピースサイン



私はまずは、初モンブラン



かわいいのー







私とmakuiちゃんは各三個づつくらい食べたわ、ケーキを(笑)

ツーショット



この日は次郎が早めの昼寝を始めたから娘ちゃんとのツーショットが無かった



makuiちゃんと最後に会った時は妊娠中だったから
すっかりママになっていて不思議かつ素敵だな、と思いました


また会いに来てね~★
スポンサーサイト
コメント

ayumigさん、とっても楽しかったしランチも私にはもったいない超豪華ランチで、でらウマでした!!!有難うございました~。(^◇^)
ところでシャトレーゼ、先日南部のKちゃんに会ったのですが、彼女の情報によると他の国に店を出すらしい! もしかしてハーグを通り越しちゃうかもーー。(涙)
しかし何度か買って食べているうちに、自分の好きなケーキが分かってきました。チーズケーキはこの時のじゃなくって前に買ったのの方が美味しかったです。
別の日記の池の写真のアングルが最高に可愛いーー!!!
2013/08/16(金) 20:29:36 | URL | makui #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/261-1f9a64f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
