オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

今日は朝から妹と 't Zand って所へ行って来た ☞ 't Zand

私は初めてだったけどバスと妹は小さい頃によく来たそうな



自然の池だそうだ
そんで砂は毎日専用の車が綺麗にしてるそうです







結構人がいるのね

日焼け止めクリームを塗って次郎はオムツ、
太郎は水用オムツにチェンジ

それ行け!









立ち尽くす太郎に従兄弟のTimmeが手を差し伸べてくれる





妹家族はしょっちゅう海の近くへバケーションで行くから子供達もベテラン

太郎はプールは行ったことあるけど自然でってのは初めて





これが面白かったんだけど
太郎が足が砂だらけで嘆いていたら
従兄弟のLukaが水をかけて綺麗にしてくれてた!
どんだけお坊ちゃんやねん!(笑)



あ、でもご安心を
そんな太郎もすぐに慣れて遊んでました

対象的に次郎は平気でした











ひたすら飲む2人(笑)


次郎の親友「aapie」アーピー
この後ドロドロに
今現在、洗濯機を経て乾燥機に回されている





そして砂だらけの2人を風呂に入れて





昼寝させてひと休み

あ、でもここは砂辺に当然木陰が無い!から次回はパラソルでも持参せねば結構焼ける

オランダ人って上手に遊ぶよな~といつも思う

また行こう
コメント

太郎は男の子っぽさがでてきたね。
次郎は乳児から幼児になって表情が豊かになった気がする~
従兄弟くんたちもかわいわぁ♪
2013/07/21(日) 12:48:23 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 05:17:25 | | # [ 編集 ]
ごぶさた~ (^^)
ちょっと見ない間に二人とも大きくなってしっかりしたね~。たろくんは「男の子」って感じになったし、じろくんは赤ちゃん卒業やね!おむつの後ろ姿がわが子を思い出してなつかしいわ~。。。
じろくんはだんなさんに似てると思ったけど、笑ったらおばあちゃんに似てない?
2013/08/06(火) 13:14:46 | URL | Kitamakino #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうかもね、太郎は最近少し年上の従兄弟やら友達の影響か
言うことやらが男の子っぽい。
次郎はむすぐ2歳だなんて不思議だけど。
2013/08/29(木) 21:16:41 | URL | hiromiへ #- [ 編集 ]
Re: ごぶさた~ (^^)
そうやね、しばらく見ないとこの年頃って激変よね、きっと。
来年帰る頃はどんなんやろう。
来年こそは会いたいわー。
2013/08/29(木) 21:22:10 | URL | kitamakinoへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/262-e736c8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック