オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

3月の始めの土曜日に
家族で Scheveningen (デン・ハーグの近く)の水族館

sealifeへ行って来ました

これまためちゃめちゃ寒い日でした

義両親、妹家族と私達の総勢10名



海~うーみー、海うみうみうみ~
北海でもいい、やっぱり海はええの~





































ずっとベビーカーでは楽しくないので釈放(笑)



逃げる逃げる(笑)









sealife、思ったよりもこじんまりしてたけど
子供にちょうど良い感じで
私も楽しめました★

そしてこのまま近くのレストランでランチ





お揃いで買ってもらったsealifeトラックで遊ぶ2人



とりあえず、温かいミントティー













私は海老





ガーリック効いてておいしかったです

あーんど、



食後にちょこっとビーチへ

























海を見てリラックス出来ました
が、やはり寒かったようで
翌日から私達は二週間インフルエンザでダウンしてしまった(笑)

この日、太郎が恋に落ちました


お相手は、




(インターネットから画像コピーしました)


スポンサーサイト
コメント

やっぱりウミガは注目ね!
二人の後ろ姿&砂浜の写真、とても素敵。
まだヒトデに恋してる?
2013/09/23(月) 10:45:57 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうやね、ウミガメ。
久しぶりに見たよ、いいね。
太郎は未だにヒトデLOVEよ。
2013/10/18(金) 04:29:03 | URL | hiromiへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/266-44532bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック