オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

そして今月の始めにさえちゃん宅での
BBQにも参加させてもらいました★

この日はともみちゃんファミリーも参加

しつこいけど、こういうの
だいすき~!!!!!!!!!!



シェフ!





このお肉、めーっちゃ美味しかった!
マリネされたステーキ



バスも美味しかった~と翌日も言っていた(笑)

手前をかけたはるくんパパ流の
スペアリブ、スペアリブ大好きななバス
今日はうはうは~♪





幸せいっぱいなお皿



お酒も進みました



バスはみんなと英語で話せたので
日本人ばかりでもとても楽しかったそうです









とーっても美味しい&会話も楽しい
gezellig なBBQでした

ありがとう

次は餃子パーティーだね!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/273-a402b053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
