オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



私のうちはスカパーしか映らない
民放、NHKは映らない。
民放は映らなくても不自由しないけど、
NHKは大好きやから残念。

でもスカパー大好きむはー

インドの観光コマーシャルで流れる妖しげな、
「India~ incredible India~」いいなぁ・・・キラキラ


木曜日の夜、両親がインド料理屋さんに連れて行ってくれたインド
おいしかった~うまっ


インドのビール、とてもさっぱりしていて
おいしかったjumee☆faceA19

kingfisher

hatsuindiabeer


nantokare
  私が食べたナスとミンチのカレー


nandeka
ナンがと~っても大きいエリザベス


tandorichicken
パパのタンドリーチキンとカレー


iroirokare
ママのイロイロなカレーセット



ちなみに私と父はインド人の店員さんに、
フフフ、うまくいった…。カラサ、ドウシマスカ~?」と聞かれ、


無謀にもMAXの一つ手前のレベル4にしました。




からっ炎




辛いけど、おいしかった~。
でも次回はレベル3かな・・・98666


 
また行きたいな。










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/28-79003027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック